ビジネスプロセス・サポートソリューション
佐川急便での出荷に関わるコールセンター業務や、請求処理などのバックオフィス業務といった経験を活かし、フルフィルメントサービス、バックオフィスサポートサービスなど、さまざまなBPOサービスをご提供しています。お客さまがコア業務に専念して生産性を向上していただけるよう、豊富な経験とノウハウ、ITを活用したサービスでご支援いたします。
ノンコア業務が煩雑になっており定型化できていない場合にも、お客さまのお話を伺いながら、定型化できる業務の洗い出しなどにご協力いたします。
また、これまでのBPO実績を活かし、工程の見直しや業務フローの効率化を行う『BPR』と、グループ全体で実績があるAI-OCRシステム『Biz-AI×OCR』及びRPAの実績を融合させ、新たなビジネスモデルを創出し、ご提供いたします。
まずは一度、お気軽にご相談ください。
バックオフィスサポートサービス
データエントリー業務や、送付物の封入封緘業務、ECサイトの受注代行業務、送り状発行業務等のさまざまな事務業務の受託を行っています。事務作業に追われ、本来注力したい業務に時間が割けない、といったお客さまに対し、コア業務に専念いただけるようご支援いたします。
このような課題をお持ちのお客さまに最適です
- 事務作業に追われ、本来の業務に手が回らない
- 事務作業が多岐にわたり、残業時間が多く残業時間を減らしたい
通販フルフィルメントサービス
商品のご注文からお届けまで、一括して受託が可能です。
弊社コールセンターで受注受付や各種問い合わせ対応を行い、SGホールディングスグループ各社で倉庫業務、配送業務を対応することにより、ワンストップサービスでのサービスのご提供が可能です。
弊社の通販支援ソリューションの導入から運用までをお客さまの環境に合わせて提案いたします。
このような課題をお持ちのお客さまに最適です
- 自社での電話応対業務や各種受発注処理などの事務作業に関してマンパワーや時間、場所が不足している。
- 既にBPOサービスを利用しているが、複数の会社へ依頼しているため、窓口を一本化できていない。
リコール・トータルサービス
リバースソリューション
弊社コールセンターで回収受付や各種問い合わせ対応を行い、SGホールディングスグループ各社で倉庫業務、回収業務を対応することにより、トータルでのサービスのご提供が可能です。
また、回収品と代替品の同時交換や、設置を伴う作業、返金の対応に関しても、グループシナジーを活かしたサービスをご提供しています。
このような課題をお持ちのお客さまに最適です
- 早期対応が必要なリコール案件への対応方法を考えている
- 不具合品回収、代替品交換などの緊急対応を考えている
ケーススタディ
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CASE02
携帯周辺機器等の販売を行うシステム導入と、お客さまからの問い合わせ対応をまとめて行いたい。
電気通信事業者様事務局代行業務