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ケーススタディ02:電気通信事業者様事務局代行業務

課題

携帯周辺機器等の販売を行うシステム導入と、お客さまからの問い合わせ対応をまとめて行いたい。

導入効果

製品管理がシステムで行えるようになり、お客さま対応もスムーズに。

販売代理店へ携帯周辺機器やアクセサリーの販売を行うシステムを導入することで製品管理にかかる運用コストの削減に成功しました。

製品に関する問い合わせや初期不良に関する問い合せ対応、及び不良品の回収・交換など、事務局代行業務がスムーズに行え、購入されたお客さまへスピーディーに対処できるようになりました。

POINT

  • SGホールディングスグループの倉庫業務や配送業務も活用し、システムの導入から問い合わせ、回収・交換までワンストップサービスで提供。
  • 問い合わせ情報や回収完了情報などをレポートにして、適宜お客さまへご報告。状況の把握が容易に。