販促品管理ソリューション

販促品受発注システム

Biz-Logi X-Order

販促品管理機能

販促品の煩雑なオーダー管理業務を、発注から管理・出荷まですべてWebで集約し、業務効率化を実現するワンストップソリューション

SGホールディングスグループによる販促品物流のノウハウを集約した、「企業内」「取引先」「物流」「サプライヤー」を一元管理できる受発注管理システムです。
企業内や取引先間において、多方面かつ多頻度で活用される販促品、カタログ・チラシ、サンプル・商品、什器・備品などに特化し、発注者は発注手配や在庫確認、出荷確認をWeb上で簡単に行えます。
また、管理者側では、発注履歴や在庫状況をリアルタイムで確認することができるため、販売戦略に合わせた発注の表示制限や発注数のコントロールが行えます。
そのほか、システムの提供にとどまらず、調達は佐川アドバンスや佐川印刷※1、倉庫管理は佐川グローバルロジスティクス、配送は佐川急便など、SGホールディングスグループがワンストップでサポートします。

※1 SGホールディングスグループにおける先進的ロジスティクスプロジェクトチーム「GOAL®(Go Advanced Logistics)」の協力会社。

このような課題をお持ちのお客さまに最適です

  • メールやFAXなどで販売代理店や営業所から注文を受けており、取りまとめに追われている
  • 注文・在庫・配送が一元管理されておらず、問い合わせ対応に追われている
  • 過剰在庫や廃棄費用の増大によるコストの増加が課題となっており、販促品物流全体に関するコストを軽減したい

災害備蓄品管理機能

災害備蓄品管理機能を追加したサービスも提供!

販促品管理の機能に加え、避難所や事業所など複数拠点における災害備蓄品の在庫や消費期限などを、リアルタイムで管理できる機能を追加しました。災害備蓄品の適切な管理を促し、自治体や企業の災害への備えを支援します。
Biz-Logi X-Order「災害備蓄品管理機能」に関するお知らせ

このような課題をお持ちのお客さまに最適です

  • 有事の際に必要なものが各場所で保管・管理できていない
  • 災害備蓄品の消費期限やどこに何があるのかが把握できていない
  • 災害備蓄管理に関して、担当者任せになっており管理状況が可視化できていない

サービス詳細・資料請求など
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ