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ケーススタディ03:運送会社様運行管理業務

課題

車両位置や業務状況をリアルタイムで把握できず、労務管理に負担がかかっている。

導入効果

最新鋭のクラウド運行支援サービス導入で、労務管理をはじめとした経営課題を解決!

動態管理により車両位置情報が把握できる為、これまでの電話による状況確認件数は大きく減少。

運行データと給与システムのデータ連携が効率化され、給与反映や労務管理にかかる作業時間と手間が大幅に短縮されました。

POINT

  • クラウドサービスなので、インターネット環境があればすぐに利用可能。
  • リアルタイムで運行状況の把握が可能。
  • 業界初のドラレコ・デジタコマルチベンダ対応。複数メーカーが混在する環境でも運行管理業務を共通化。
  • 日報、管理帳表など各種帳表も標準で用意。