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このような課題をお持ちのお客様

文書保管にお悩みのお客様。
データ入力業務の効率化やコストパフォーマンスの向上をご検討されているお客様。
電話・FAX等の受注業務を自社で抱えているお客様や、今後通販をご検討されているお客様。

サービス概要

『オール イン ワン サービス』は以下の3つのサービスに分かれており、お客様の要望に沿ったサービスを提供いたします。

ドキュメントサービス 量の多寡にかかわらず、スキャニングから保管(データ・紙文書)まで、迅速・高品質で行うサービスです。
データエントリーサービス
管理・保管に人手のかかる文書情報について、加工・応用が可能なデジタルデータに変換(入力)するサービスです。
受注代行サービス
様々な情報の一局集中管理を行い、コールセンターでの問い合わせ対応を提供するサービスです。

特徴・機能

ドキュメントサービス

官公庁文書、雑誌・古典書籍、個人情報を含んだ各種申請書や保険関連文書等、様々なスキャニング実績を活かして、迅速かつ高品質なサービスを提供いたします。

データエントリーサービス

専門のキーパンチャーにより、迅速かつ高品質なデータ入力を実現いたします。

受注代行サービス

佐川急便の輸送状況や在庫管理と連動させたCTI(※Computer Telephony Integration)により、エンドユーザーからのあらゆるお問い合わせに対して、幅広く確実な情報を迅速に提供いたします。

効果・メリット

ドキュメントサービス

【業務効率の向上】
電子化データを通じて文書の保管や閲覧が可能なため、文書保管等にかかる手間を削減し、業務効率化を実現いたします。
また、資料の電子化により、文書保管にかかるスペースの削減を実現いたします。

データエントリーサービス

【人的リソースの確保】
入力等単純業務から開放されることで、お客様の人的リソースが確保されます。

受注代行サービス

【応対業務代行により、お客様本来の業務をサポート】
受注受付や問合せ、クレームなどの応対業務から開放されることで、お客様本来のお仕事に注力することが可能です。

サービスに関するお問い合わせ・資料請求

サービスに関するお問い合わせ・資料請求は、下記フォームより承っております。